カンコンキンシアター | 稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba










はい


ついに昨日千秋楽を迎えました

カンコンキンシアタークドい!
82歳まで生きることにきめました





です!



もう本当に事務所の先輩方、先輩に支えられての舞台だったのでわたしは皆さんに迷惑を掛けっぱなしの毎日でした


本当に周りの皆さんな感謝です
一人じゃ何もできないですし、わたしは


男の先輩も優しく教えてくれたりアドバイスをくれたりしてくださって本当に嬉しく稽古の時はずっと笑ってネタをみさせていただきました、



女子部の皆さんには最年少ながらもバカな私にも優しくしてくれてみんなで舞台の野球観戦に行ったり女子会したりと毎日本当に楽しかったです




だから終わったいまなんかカンコンキンロスだな〜って思います




それに見に来てくれて笑ってくださったお客様がいたからこそ思いっきりできました!

本当にありがとうございます



毎日毎日本当に楽しくって楽しくって
幸せな時間を過ごせました!!!!!



すごいクドいとても個性的な舞台ですが、でれて本当によかったです❤︎


なんとなく成長できた気もします笑
いろんな意味で




しかも自分が写ってる舞台中の写真がなくってびっくりしてます笑

写真をとるより皆さんと話してる方が楽しかったんだな〜


撮ればよかったなと後悔です(>_<)笑






でも本当にわたしにとって素晴らしい夏をすごてせよかったです!

いまこの時に経験できて本当に幸せです!!



スタッフさんやお客様、演者さんみなさまありがとうございました!







そして切り替えてまた今日から仕事頑張っていきたいと思います!!!!!

本当にありがとうございました!










あ!あと千秋楽に舞台中にドッキリをされて本当皆さん敵に見えましたが、
井川さんが


これがカンコンキンだよ

っていってくれて千秋楽の恐ろしさがわかりいい経験をしました笑







明日からも頑張ります!
{F9CD079E-5566-47FF-BB6B-198BD997E4FA}

ラッキィさんウドさんの写真しかない笑





本当にきゃすとのみなさんスタッフさんが大好きです❤︎