スポーツデート❤︎ | 稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんばんは!
稲村亜美です!!


ブログを書くのは久しぶりかな~
お久しぶりです❤︎



最近1番感動したのはズートピアを観た時です!
お仕事とゴルフのレッスンの合間に時間が少し出来てしまったので
何をするか悩んでいたところちょうど1分後に上映する字幕のズートピアがやっていたので観てきました~!



周りの方から面白い!
すっごい面白いと言われてはいたけど


ここまで面白いとは思わなかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ブロンドヘアーの外国の子供たち20人くらいも一緒にみていたのな印象的で
字幕にもかかわらず1人で大爆笑してました!!!

次は吹き替えバージョンでみたいので友達を探したいと思いますっ!







そして昨日は
高校の時のお友達とお仕事終わりに
とんかつを食べ
ケーキを食べ
{D72C4FF8-0476-430E-8971-2B0FC12D76D3}



そのあとにランニングをし
その途中にバッティングセンターにいき
{4871C409-0B06-4CE6-A780-8E53A328ABAD}

ランニングをし
ゴルフの打ちっ放しにいく


というなんともスポーティなデートをしました😊💓🙏🙏💓💓




あー楽しかったぁ~


わたしの服装でリゾート感が少し出ていますが!
日本です😭🙌🏻
夏は薄着になっちゃうけど寒がりなんです…







これを週一くらいでしたいね!!!

ってなったので頑張りたいと思います!!!!






今日はこのあとTOKYOMXで21時~バラいろダンティのゲスト出演しますのでよろしくお願いします❣