初の台湾〜❤︎ | 稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は21時にて9時に起きたので12時間寝れて時間感覚が完全にわからなくなり午前中はジムに行くもなんだかフワフワしてた私です❤︎



やっと夜だなーってわかってきました!





ついに台湾での始球式をしてきました!!!

初の台湾!!!!



はあ楽しかったな~
{7C7855CE-2EE9-4413-893A-6773401B37DA}

これは行く前!



{63C328EB-DFA5-4599-8DA1-0D4FF127CA90}


1日目はガールズデーのユニホームを着させいただきました❤︎かわいい!!!
ピンクってやっぱりかわいいよね!好きです!


この日は西武にもいた許銘傑投手との1打席勝負をしてもらい
手を抜いて投げてもらったのでポテンヒットを打つことができました❤︎
ありがとうございました🙏🙏🙏🙏
{236D4496-CF49-4FBC-A7FE-EBFEA86A0BFA}




2日目には中信兄弟のいつも来ているバージョンのユニホームも作っていただいていたのでこちらを着ました!
{1055F0A6-697C-4CBD-A933-B3644EFCFA74}



稲村亜美って書いてあって嬉しいです!!!



この日は始球式を行い
1球目は大暴投をしてしまいもう一球チャンスをもらって
その次はワンバウンドでしたが104キロでました*\(^o^)/*

まさかの1キロアップ!!笑

台湾の始球式での最速が107キロだったので越せず残念でした(>_<)


中信兄弟の監督や選手も優しく独自の雰囲気もありすごく楽しかったです!!

阪神にもいた林威助選手も日本語でたくさん会話をしてくれました✨



本当に台湾の方は暖かく日本語で
亜美ちゃーんって呼んでくれたり
頑張ってって言ってもらえたり
本当に嬉しかったです!!!

台湾でも応援してくれている方がいると思うと本当幸せです❤︎

台湾語も少し教えてもらったので忘れないようにしよう!!!




本当ありがとうございました!


また台湾にいけるといいなー!
行きたいな~!!




{C7DDEC22-1A88-497C-98B5-76C01AB51F63}

{69F13374-4F96-4326-9355-3D9C6B397B0F}



{5F77B6EF-2571-4E5A-8951-E6CCBAAEA9A4}

{9EE4B1A1-4841-48D8-9BF2-29C84BB82489}

{B0E3AC8C-D627-4027-A687-F1D4B2E147F5}


美味しい食べ物もたくさん食べさせてもらいました❤︎


101にも連れてってもらい楽しかったです!





夜市にも行きました!
{B614CA89-DF77-4AA1-959F-C110A659AE0B}

{820E6719-034B-4B54-87AC-1049BCC77795}

{603491E9-EB50-4CE4-BC58-B0C755EFD916}

{637EB27F-4E56-4964-B2B0-6C4A181012CB}

{5BB36557-80E9-4BA6-8316-3D44286DF27B}

台湾にもたまたま来ていた友達ののーでぃさんとあいなさんとも会えました!!!!





本当楽しかった~!




本当にシェイシェイ台湾!
オーウァイニーマンです!!!

{225736C0-7120-4A50-B9C2-10A6464B6EFC}




素敵な思い出です❤︎