信濃グランセローズ始球式 | 稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba








昨日4/10は信濃グランセローズのホーム開幕戦の始球式をさせていただきました~!!!!



初の長野自然も豊かで気持ちよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




{F6DD4FC6-CB8C-4230-9EA2-68D75E15B365}

グラッツェさんと写真をとりました!!!!




またしても公式記録は98キロでした(>_<)


安定してます…笑



でも角度によってはもう少し出てたとか出てないとかという情報も貰ったので頑張りたいと思います!
あと2キロ!!!がんばります!


{A0004485-0665-43C2-A0DE-93E38B362025}


HOKUTOさんからプレゼントも貰いました!ありがとうございました!


最後まで試合も観ていたのですがとても楽しかったです!
やっぱり野球観戦大好き!!!

信濃グランセローズさんこれからも応援してます!
頑張ってください🙏