西武ライオンズ始球式 | 稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは!



4月5日に文化放送デーということで
「関根勤のスポパラ」
でアシスタントを務めている私、稲村亜美が西武プリンスドームにて始球式をさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))






はあ~たのしかった~💓💓💓💓💓


12球団中2球団目の始球式!

やっぱりすごく緊張して始まる前はずっとそわそわしていて落ち着かなかったな~


そして結果はストライクを投げれて98キロ(>_<)



安定の98キロでした…(>_<)







が、日本ハムの陽岱鋼選手がコツンっ!
と打ってくれたんです!!



最初は状況がわからず停止状態でしたが、数秒後に把握できてびっくりしました!笑



打ってもらえてすごく光栄で嬉しかったです😊






これからも12球団制覇に向けて頑張ります!

{4820A7DD-FE72-4B74-ABB6-B4E0205DEC4F}


2球団目なので背番号は2です!