3日がたった | 稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは!

北海道から帰ってきて3日がたった今日

18時頃にiPhone6の画面をバキバキに割ってしまった私です。。






こないだ交換したばっかなのにまたappleさんにお世話にならなきゃだ~!




はあ

まあ
きにせずにがんばりますァ (((o(*゚▽゚*)o)))






あ、

携帯見るたびに気になるね~~(((o(*゚▽゚*)o)))





(((o(*゚▽゚*)o)))…


うん、、、

がんばります( ;  ; )!




北海道では空港で追い込みかけてこんなに食べました!
{DFC57C3F-5BA0-4975-9AA1-77AF2BFDA4BE:01}
{C2E784A8-6BC4-4419-BDF4-F31F20E2C63E:01}

{A280DB8A-3254-4BA5-98FD-208D8F249AE6:01}

どれも美味しかったヽ(;▽;)ノ

北海道なのに塩ラーメンを頼むほどに塩ラーメンがいちばん好きです❤︎








そして先日
花より男子 TheMusicalを観劇させてもらいました!!!!!

ミュージカル好きなのですごく楽しかったですし、F4がキラキラしすぎていて歌唱力も再現力もすごくってなによりつくしちゃん役の加藤さんの表現力が素晴らしかったです!!!

歌が頭にまだ残ってます!



みごとに恋をしたくなりました!!!

いやいつもしていたいですけど♪───O(≧∇≦)O────♪




道明寺さんの一途な感じが最高でした!!!





それでは!