昨日は仰天ニュース | 稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんにちは!!!
お正月太りなうの稲村亜美です









ただいま溶岩浴に来てます!
最近のマイブームです(^ν^)
あとランニングもマイブームです!






昨日はザ!世界仰天ニュース4SPをみてくださってありがとうございます☺︎

バッティングを披露させてもらいました!
どうだったでしょうか?


{9EA392EF-D68F-4248-AB46-FFE51FEB1E61:01}


バッティング披露させてもらえて嬉しかったです!!!!!!!



また呼んでもらえるように頑張ります!





そしていま現在発売中のヤングアニマル嵐のグラビアの方のチェックもよろしくお願いします❤︎
いつもと雰囲気の違ったショットがあります!
10代最後のグラビアよろしくお願いします*\(^o^)/*


あと6日ではたちだっ!!!

驚きます。。。




あと6日でできることはなんだろ~!





ではまた(^ν^)