いまさらだけど! | 稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんばんは!
夜遅くにごめんなさい


でも急にこれだけは伝えたくって(>_<)



わたしは2015年の4月頃から神スイングって呼んでもらえていままでより多くの人に知ってもらえてすごい嬉しいです

本当にこれきっかけでみなさんが知ってくれたしこれがなきゃいまのお仕事はしてないし本当に嬉しいんです!


これからは神スイングのあの女の子という印象より
稲村亜美っていう人物を知ってもらいたいっていうか神スイングという名前に負けない稲村亜美になっていきたいです。


そして2016年はより多くのことに挑戦して
失敗もするだろうけどなにも恐れずに挑んでいきたいと思いますっっっ

一個前のブログがあまりにも薄っぺらくってびっくりしたからまた書きました!

自分の言葉を文にして伝えるのも声に出して伝えるのもすっごくすっごく苦手なんだけど
これからはそういう思いも文にしたり声にだして伝えていって自己主張をしていきます!

自己主張はいまでも激しいけど(笑)


今年は売れたいな~
あと11日で20歳になるんだし



あれまだわたし19歳だったのか
あ~~~

まだまだ頑張れるしなんでも学べるしそして頑張れる!

よし
がんばります。





おやすみなさい!