プレミア12開幕 | 稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんばんは!






プレミア12が開幕し初戦の韓国にみごと5-0で勝利しましたね~!



おめでとうございます♡♡♡
大谷翔平投手をはじめピッチャー陣の粘り強いピッチング圧巻でした!!



大事な初戦を勝利で迎えれてますますこのあとの試合が楽しみになりました!
侍ジャパンのみなさん台湾に行っても頑張ってください!





時間が合えばみに行けたらみに行きたいな~(>_<)










そんな今日は世界で1番大切なひと!
お母さんの誕生日でした💕💕💕💕



2人のお兄ちゃん夫婦と姪っ子と焼肉をたべにいったよーっ


{659E268C-02DD-4EBE-94F1-A847448FA3FE:01}

{43972FF4-4B6D-40FD-A1A2-44AB9CECAB18:01}

{615B7FA1-53BA-4E0F-A0E5-872F7251DB5D:01}


姪っ子に遊んでもらえて幸せでした♡





家族でいるの幸せだな~~~♡







今日は地元に居座っていたのでリップだけ塗ってその他はすっぴんにボサボサおだんこだったあよ♡
{2AC40C3D-7F08-4C1B-A884-5E5C2015AD1A:01}

よ~し!
明日も朝早いので寝ます!
おやすみなさい!!!!!!!!!