日本シリーズ! | 稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba










こんばんは!

オフィシャルになってからブログのデザインもわたしらしくしてもらえてうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))








昨日、日本シリーズ終わりましたね!




改めて福岡ソフトバンクホークスさんおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


はじめて生でソフトバンクさんの野球観戦をしたんですけど

ソフトバンクのみなさんの守備のうまさにバッティングのすごさに圧倒されました!!!!
下位打線があんなに打つチームってなかなかないと思います!

福岡には今年は2回行ったけど
ヤフオクドームには行ったことがないので来シーズンには行きたいな~





ソフトバンクさんのファンのみなさんもお疲れさまでした!

ヤクルトスワローズさんのファンのみなさんもお疲れさまでした!!!





野球やっぱり楽しいなー♡♡






{B9DB153C-6E53-4651-9B79-5FE732C284AD:01}



今年は3回も胴上げみれたので大満足です!







来シーズンもたくさん野球観戦したいと思います!







あ、さっき私の通っている大学の野球部のグラウンドで一瞬だけバッティングピッチャーやらせてもらいました!(笑)


もっと練習しなきゃだなと思もったので
これから頑張ります!





{1D643204-27F1-4E48-B6DD-C48B89F2172B:01}


今日は大学しかなかったのでゆっくりお風呂でも入ろうと思いマスーーーーー