カナダ旅行記 その5~最終回・帰国編~ | waijeのブログ

waijeのブログ

キュジョン(SS501)への愛をひたすら叫んでいるblogです。良かったら覗いて行って下さい!!

「いつかえるんだ~」

「いつかえるんだ~」と

周りの人に言われ続けながらこの旅行記を書き始めて早半年・・・・・・


やっと帰国できることになりました号泣


何とかきゅじょんの活動再開までにはと思っていたのに

結局間に合わず・・・・・・


その間に

韓国行ったり

中国行ったり


それでも1年たつ前になんとか帰国できることになりました


てか

もう皆忘れてるよね??


え??

もういい??



そんな事言わないで~

大雑把なA型ですから

何ヶ月かかっても一応終結させたいんでございます!!




はい

思い出して!!ど~ん!



「カナダ旅行記 その1~出国~」


「カナダ旅行記 その2~バンクーバー~」


「カナダ旅行記 その3~移動編~」


「カナダ旅行記 その4~バンフ編~」



って、私も見ないと自分の旅の内容忘れてたsss




ってことで

旅の恥はかき捨ての

「死亡フラグが立ちました」


waijeのブログ

も完読して



いよいよ帰国の日でございますばんざい



ざっくり荷物トランクはまとめてあったんだけど

やっぱり朝はバタバタあたふたあたふたするよねぇ~



ホテルは何時にチェックアウトしたんだったっけなぁ・・・・・

もうじぇんじぇん記憶に無いチェッ



空港までは車ホンダライフ マイカーで片道2時間

また長旅でございます


あ!

そうだ!!(・∀・)



途中、道端に車とかいっぱい停まって人が降りていたから

何事かと思ったら

野生の熊見返り美人が出てきていたの


waijeのブログ

なかなか野生の熊見返り美人にあえないらしいから

これはラッキーらしいチョキ

各国の旅行者さん皆さん

バシバシ撮影カメラしてた



このほかにもバンフの街の中には

鹿鹿
waijeのブログ

ヒツジ

waijeのブログ


そのほかにもちょっと林の中に行けば

色々な動物が現れるんだけど

waijeのブログ

waijeのブログ

キャナダカナダの皆さん、ホントに自然と無理することなく

共存している姿は素敵だったなぁ~sei




で、空港までは特に問題も無く

ちょっと旅の疲れでウトウトかおしながらついたの


時間は離陸時間飛行機のちょうど2時間前




完璧でございます( ´艸`)




空港について

ポールが

「チェックインしてくるからパスポート5年用パスポート貸して」って















ん??むぅ…



















ひぃぃぃぃぃーーーーーーっっ!!

パスポート忘れた!!ヽ(゚◇゚ )ノ




ホテルの金庫に入れっぱなしだぁ!!

(((゜д゜;)))アワワワ





何も言わなかったけど

空気で伝わったんだろうね


私の顔だけ見ると

「おまえ・・・・

マジかよ・・・・・・・・・ガーン

とつぶやいたまま



近くの椅子に座り込みガックリ・・・

床の一点を見つめて動かなくなってしまいました



私は

「ごめんね!ごめんね!ごめんね!祈る ←もうこれしか言えない




だってカルガル空港から日本への直行便飛行機は週に1本1


これを逃したら来週までありません泣く


どうしていいかわからないでしょ~

しょんぼりして黙っているうちに

10分位してポールは動き出しました



とりあえずキャンセルだ!!ひらめき電球



空港まで片道2時間だから

誰かに持ってきてもらうにしても

間に合わない・・・・・・


カウンターに走り

旅行会社のカナダ支店に電話をし

右往左往



結局

翌日バンクーバー経由での飛行機に変更することが出来ました



私はさすがに立ち直れずしょんぼりしていたけど

「泊る事になったんだから

市内観光でも行こう!グッド!

とすっかり立ち直ったポールに励まされ

何とか元気を取り戻しましたよ~アップこのときだけ( ̄^ ̄)はポールを見直したな



パスポート5年用パスポートは旅行会社のバンフ支店の方が届けてくれることになって

手数料$300取られましたけど・・・・・しょうがないよねあせる



今度何かあっても大丈夫なようにと空港の目の前のホテルを取り

(もしもし?もう忘れたりしないっちゅーの!)


waijeのブログ

ホテルの中庭

空港の敷地内にしてはなかなかきれいなホテルだったよ


ホテルの部屋でパスポート5年用パスポートが到着するのを待ってから


市内観光へ


空港からタクシータクシーで小1時間かかったかなぁ~

もう退社時間になってたから

道も混んでた



市内で一番高い建物

なんていったかなぁ・・・・

名前は思い出せないけど

展望台があってその一角は床が透明なのー



こんな感じ

waijeのブログ


外人さんもおじさんもおばさんも若い子も子供も

みんな初めの一歩が出せずにキャー((((((ノ゚⊿゚)ノキャー((((((ノ゚⊿゚)ノ



その後は街をプラプラ散歩して

カルガリもきれいな街でしたよ~アップ

waijeのブログ



食事ね音譜←すっかり立ち直っている^^;



これが正真正銘キャナダカナダでの最後の食事ラブラブ


waijeのブログ

お酒ははずせない

酒飲み夫婦だから( ´艸`)


夫婦でならディナーにワインワイン2本は軽いチカラコブ


翌日は

予定通りバンクーバー経由にて

無事に日本に帰ってくることが出来ましたよ



本当に長旅でございました

お付き合いいただいた皆様、

ありがとうございましたaya



無事に帰国できましたので

これで心置きなく

また出かけられますぅ( ´艸`)


実は私、明日から韓国に行って参ります



何かと日本が困難なこんな時期ではありますが

これ、半年くらい前から計画立ててたことなんだぁ


私の両親もかなりの高齢・・・・・・老人←こんなじゃないけど^^;

しかも私の父は5年前に大病にかかり

それからと言うもの

うそのように体力がなくなってしまいました疲れる



今までの恩返しをするなら今しかないなぁ・・・・・・と



決心を固め

趣味と実益を兼ねた

親孝行旅行でございますチカラコブ(+ちび1人)



なので

どうか皆さん大目に見てやってください~あせる



そして

私が留守の間きゅじょんが来日したら

私が帰国するまで

捕獲しておくよーにっっ!!



じゃね!!パー













ペタしてね