2022年のコンサート、終了しました飛び出すハート


ヒマワリ夏のコンサート風鈴




昨年末から日本歌曲のレッスンを再開して

パートナーのピアニスト吉井奏子ちゃんと


またステージに立つことができたこと…

とてもうれしかったハート


👘お着物パーティースター




お着物の先生、久美さんにお声がけ頂き


素敵なお着物をお召しの皆さまの前で

パーティー演奏でした音譜

ピュアホワイトの明るい会場に、


白いグランドピアノラブ

ピアノの加藤久美子さんと久しぶりの共演ラブラブ

響きの良い会場で、

お客様もスタッフの皆さまも暖かく


とても幸せな時間でした飛び出すハート

素敵な機会を頂きありがとうございます赤薔薇

 
🇮🇹イタリア即興喜劇とイタリアの歌の競演🎶




イタリアからのゲスト、ノエミ・アミーコさん
とサルヴァトーレ・ディ・ジョルジョさん

素晴らしい歌声を聴かせて下さいました照れキラキラ




アコーディオン🪗アンジェロさん、


ヴァイオリン🎻トトさん、


ギターとテノールのサルヴァトーレさんの

最強イタリア人音楽チーム🇮🇹乙女のトキメキ



極上の音楽、本当に素晴らしかった泣くうさぎキラキラ

お客様も私も


カッコいいイタリア人音楽チームに

目がハートになってました恋の矢



演技にダンスに

そして裏のお仕事までも全てを熟す

浅川理恵さんと加藤大騎さんの役者チーム🕺💃

お客さま愛がいっぱい溢れるリーダーのジョバンニ🇮🇹✨❣️






フォルク・イタリアーノのステージでは、サンタ・ルチアなどを歌いました。




メンバーみんなの楽しくて暖かい愛とエネルギーに溢れた舞台は本当に最高でしたドキドキ乙女のトキメキ




たくさんの花束と花束キラキラ
 
美味しいお菓子も頂きありがとうございますラブ





@rita_illust_art様より頂いた絵のプレゼントプレゼントキラキラ


舞台上の姿を素敵に描いてくださいましたラブラブ

ありがとうございますラブ


11月の動物愛護チャリティーコンサート🐾





フォトグラファー畑左知ちゃんが


四日市動物愛護団体つむぎさんのわんちゃん、


ねこちゃんの写真を撮ってくれてカメラ

動画にしてくれて🎬


コンサートで皆さんに見て頂きましたわんわんにゃー

仲間たちと一緒に、

音楽で少しでも社会の役に立つことができたなら嬉しいですニコ



四日市動物愛護団体つむぎ様より、

美味しいお菓子をたくさん頂きチョコプレゼント

スタッフで分けて頂きましたラブラブ

SERIどうぶつ病院様と生徒さんのお母様より素敵な花束を頂戴しました花束


お花の良い香りに癒されますおねがい



ありがとうございます❣️

詳しい会計報告はこちらです。

https://www.instagram.com/p/Ckh6ZsIJXlx/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


そして、3年ぶりの名古屋二期会のステージ


🌟煌めきの歌コンサート🎄




本番直前に、お客様やお世話になっているたくさんの皆様の顔を思い浮かべたら、

応援して頂いていることを実感…ニコ

すごく前向きになれて、


オペラ「ファウスト」より“宝石の歌”ダイヤモンド


とても楽しく歌わせて頂きました鏡音譜


これまでに何度もお世話になった構成の右来さん、
司会の中田裕子さん、

ピアニスト重左さん、


名古屋二期会の理事の先生方々、


スタッフの方々、出演者の皆さま、

関係者の皆さまに久しぶりにお会い
お話出来たことがとても嬉しくて、

また皆さんとご一緒出来るように頑張りたい、


と心新たに思いました❣️




素晴らしいアデーレを歌われた、
ソプラノの湯本美穂ちゃん乙女のトキメキ

いつも仲良くしてくれてありがとうおねがいハート

関わってくださった全ての皆さまに感謝です照れ


2023年のお知らせ花

来年春に四日市の『ダイニングバー千家』様にて


ティータイムコンサート開催予定です音譜



来年もまた皆さまにお会い出来ますことを

楽しみにしています!!


最後までお読み下さりありがとうございましたオーナメント

 

稲向裕子