ご訪問くださりありがとうございますピンク薔薇



2020年…昨年の今頃に思い描いていた一年とは

全く違う一年になりましたが、



今までレッスンや音楽を通して作ってきた、

「人と人とのつながり」というものを、

より深く感じた一年になりました付けまつげ



会えないけれど、

心の中にある大切な気持ち乙女のトキメキ



そんな想いが伝わるような歌を歌っていきたい花束



2021年…何が出来るかわからないけれど、

できることから少しずつ活動していきたい、



と思っています!



皆さま、来年も変わらぬ温かい応援を

どうぞよろしくお願いいたします付けまつげピンクハート



音符2020年の振り返り音符



1月11日

名古屋二期会ニューイヤーコンサート@三井住友海上しらかわホール




2月8日

ピアノフェスティバル2020三重大会司会@第一楽器コンサートホールムーシケ



7月17日

尾張旭市文化会館新型コロナウイルス対策ホール実験型事業ソプラノミニコンサート@尾張旭市文化会館



10月25日

主宰音楽教室ピアノ発表会@四日市市三浜文化会館



11月22日

公開練習@四日市市文化会館第一練習室





12月19日

クリスマス・コンサート@春日井市東部市民センター



思うようにならなかった一年でしたが、たくさんの方々のご協力と応援のお陰で、このように活動できましたこと、感謝ですおねがい
ありがとうございました!!



来年は今年よりも飛躍した姿をお見せできるよう

努力したいと思っていますニコニコ



2021年が皆さまにとって希望あふれる一年になりますように乙女のトキメキラブラブ



それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませねぽってりフラワーラブラブ



最後までお読み下さりありがとうございましたふんわり風船ハート