ご訪問下さりありがとうございます!!


新型コロナウイルスに翻弄され
気づけばもう2020年も後半。


一寸先は闇…
オリンピックは延期が決まり、
何十年に一度という豪雨が襲ったり、
2020年も大変な年となりました。


でも、闇があるなら光もありますものね!


一寸先は光キラキラ


希望を失わず、日々過ごしていきたいな、
と思うこの頃です照れ


自粛期間中は何も出来ない自分がもどかしく、
「音楽なんて何の役にも立たない」


なんて思ってしまったり…


「歌えない」ことなんて、
他に、もっと大変な思いをしている人から
したら、どうでもいいことだし…


そう思いこむようにしていたけれど、


本当はやっぱり歌いたかったみたいあせる


今日は半年ぶりに県外へ、


ピアニスト久美子さんとの合わせでしたラブラブ


今週金曜日に、尾張旭市文化会館にて
ソプラノ ミニコンサートを開催しますピンク薔薇


尾張旭市文化会館さんのアーティスト応援事業に
参加しますハート


「歌える」と思ったら、今まで抜け殻に
なっていた体に、わくわくエネルギーが
沸いてきて…


そうか、私は歌いたかったんだ乙女のトキメキ


と再確認できました照れ


素敵な企画をしてくださった尾張旭市文化会館の
皆さま、


急なお願いにも関わらず伴奏をお引き受け
くださったピアニスト加藤久美子さま、


本当にありがとうございますおねがい!!


歌える喜びを胸に、
一生懸命歌いたいと思います赤薔薇






母が、田舎のお庭で摘んだ花をプレゼント
してくれましたガーベラ






音楽はこの花のように、普段の生活に明るく彩りを
もたらすような存在なのかな赤薔薇


そうなれたらいいな、と思います照れ


最後までお読み下さり
ありがとうございましたブーケ1