ご訪問下さりありがとうございますニコニコ


私の住んでいる三重県の鈴鹿山脈は紅葉が美しい季節になりました紅葉
そして今日15日、御在所岳では今年初冠雪が観測されたそうです雪だるま
冬もすぐそこまで近づいてきている今日この頃、いかがお過ごしでいらっしゃいますかニコ


今日は、来年1月11日(土)名古屋伏見のしらかわホールにて開催されます、名古屋二期会ニューイヤーコンサートのご案内ですピンク薔薇


名古屋二期会が、新年のごあいさつにお届けするオペラの祭典ニューイヤーコンサート、


私はドニゼッティ作曲のオペラ「愛の妙薬」より
“一言だけ、ねぇアディーナ〜そよ風に尋ねてごらんなさい“
をテノール鈴木俊也さんとデュエットいたしますルンルン


「愛の妙薬」は素朴な青年ネモリーノと地主の娘アディーナとの恋愛物語で楽しいオペラです。


令和最初の年明けを皆さまと一緒に音楽の時間を共有することが出来ましたら幸いです❣️
もしもご都合がよろしければぜひご来場くださいませ😌


なお、チケットご入用の際にはご一報頂けましたら幸いです。

2020年1月11日(土)
開場/17:00  開演17:30
場所:三井住友海上 しらかわホール
チケット:自由席/4,000円(ご希望の場合、4,500円の指定席もご用意出来ます。)


yukoinamukai@gmail.com
稲向 裕子までお願いいたしますメール


最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ
寒さに向かう季節、皆さまどうぞご自愛くださいませね手袋