第2回 ウルバーニアオペラ研究所 
2019年8月17日〜8月31日


夏の短期留学の申込みが開始されました!!


昨年の私たちの写真が 今年度のパンフレットに載っていましたラブラブ




その写真とパンフレットを見ていたらウルバーニアの街の様子や…(とても美しい乙女のトキメキ
温かい先生方のことを懐かしく思い出しましたラブラブ


残念ながら毎年の参加は厳しくて今年は行けないけど、


イタリアの美しい街並み、夢のようなレッスン、イタリア語の流れるようなリズム…ずっと憧れですキラキラ


なので、今年は本当のイタリアへは行けないけれど、日本でイタリア語を勉強する年にしたい!


秋のイタリア語検定3級突破を目指して勉強中ですイタリア


(「まだ3級も取れていないの?!」って言わないで爆笑


夢は大きく持ってキラキラ地道に頑張ろうハート


ウルバーニアオペラ研究所は、
加地早苗先生、ジュリオ・ザッパ先生をはじめ、語学学校の先生方も本当に素晴らしい先生方ばかり、


また街の治安も良く学校のスタッフの皆さんもとても親切で、勉強する環境が整っているので、


おススメです!











最後までお読み下さりありがとうございます!