訪問下さりありがとうございます!


先週末はムーシケホールにて、自宅教室の大人の生徒さん、そして音楽仲間との試演会でした🎹ルンルン


皆さんの「音楽大好きハート」が伝わる演奏
笑顔や美しい響き、感動が心に残っていますキラキラ


「音楽が好き」「好きなことが出来て幸せ」
そんな気持ちが一番大切なんだよなあ照れ


改めて気付くことが出来て良かったニコニコ


参加してくださった皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました!ハート


ただ、今回は無謀にも全て一人で取り仕切り…他にも色々ある中で負担は大きかった。次回は皆んなで手分けしようあせる←反省点照れ


そして、次のお知らせです!!


ピアニスト池原陽子ちゃんと再度ご一緒出来ることになりましたキラキラルンルン


ひらめき電球 5/3(金・祝)「灯街道・桑名宿(とうかいどう くわなじゅく)」という桑名市の灯りイベントの一環で、コンサートさせて頂きます🎵




大河ドラマ「いだてん」のロケも行われた、国の重要文化財でもある桑名の名所、『六華苑』にて、19時〜21時です音符




少し遅い時間ですが、このイベント期間中のみ特別に夜間も入苑して頂けて、ライトアップされた六華苑はとても美しく幻想的キラキラ


コンサートは入館料460円のみでご鑑賞頂けますピンク音符


「音楽大好きハート」な気持ちで演奏したいと思いますルンルン皆さま是非是非、私と陽子ちゃんに会いに遊びにいらしてくださいませピンクハート


お待ちしておりますピンク薔薇ニコ



最後までお読みいただきありがとうございましたビックリマーク