訪問下さり、ありがとうございます


昨日は20年ぶりの、弾き語りライブでした






お陰様で、たくさんのお客様に暖かく応援して頂き、集いし新旧スタッフの皆様に見守られ、盛況のうちに終えることが出来ました
ありがとうございました


何事も経験…
失敗やミスも多々ありますが、それも含めて今わたしに出来ること全て
そして、その経験は何一つ無駄なことはなく、次に繋がる、と思います。


昨日はライブを通してお客様同士が繋がり新しい世界が広がったり、反対に何十年もの時間を超えて懐かしさを感じたり…ライブならではの楽しさを味わうことが出来ました。


何より、ライブ終了後の、お客様&スタッフの皆様が笑顔で賑やかに、楽しそうにしてらしたのが私の最上の喜びです。


自分の出来には不満足でも、
「ライブやってよかった♡」と思いました。


また昨日より今日、今日より明日、
前進して歌っていきます。


新旧スタッフの皆様で集合写真





お馴染みでいらしたHolyさんも一緒に



薔薇の花束を持って駆けつけて下さったジムのお友達
お店のゆかママからの優しいお心遣いの花束
うれしいですおねがい


皆さま、本当にありがとうございました


裕子