BITHC day
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

遅刻

友達の車借りて通勤したら渋滞にひっかかり遅刻しちゃいましたーー! 


です。







札幌は久々の晴れ

酒のんであれやってキメキメキメキメキメキメ!

無事に22才になりました。

昨日はお酒飲んでピザ食ってあれ吸ってくたばりました。


ガスが止まってるので毎日友達家に泊まってるから結構楽しい  


へへへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>