先日わたしがブログに書いたお姉ちゃんの結婚式とは。



稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba-DVC00004.jpg




稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba-DVC00003.jpg

















だいすきなお姉ちゃん、CanCamライター小脇さんと村上さん(のりさん)の結婚式だったのでした!!!!!!!!!!!



稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba-DVC00006.jpg




見よ、このハッピースマイル。







半年くらい前から結婚することを小脇さんから聞いたとき、小脇さんがすっごくひたむきに尽くしてる姿を見ていたからほんっっっとに嬉しかったの。






挙式も誘って頂いて、半年前からカレンダーに挙式の日にはなまるつけてたのにまさかのお仕事が入ってしまい…二次会だけの参加だったんだけど






お姉ちゃんの晴れ姿は、泣けた。






いつもどんなときも笑顔な所、旦那様にひたむきな所、仕事にひたむきな所、優しい所…






小脇さんは女性として、わたしの憧れなの。







幸せな姿を見て、たくさん幸せおすそ分けして貰っちゃった素敵な二次会でした。







久しぶりに、Cawaii!の先輩でもあり高校も同じで先輩でもある高橋優ちゃんに会えてちょー嬉しかったん。


稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba-STIL0102.jpg



お茶行く約束しちゃった!やたっ!






そして、元祖LITIRA・joiasの最近プレスチームのきざっきーさん、ナカジさん、國井さんにもお会いできてハッピー!



稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba-STIL0103.jpg
稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba-DVC00001.jpg