きょーはっなーんのひっフッフゥ~ン!!!!!!





そう、



稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba-STIL0101.jpg





テリー伊藤さん初監督のドキュメンタリー映画「10億円稼ぐ」のDVD発売開始致しました!!!






早速わたしもゲットだぜ。





「10億円稼ぐ」はわたしの青春の全て。




ハローワークスのPVなんていう特典映像もあるので、映画館で見てくださった方もかなり必見なこのDVD!





ぜひ見てほしいです。焼き付けてほしいです。






レンタルもありますが、ぜひご購入を…(笑)


稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba-DVC00411.jpg