簡単にまとめてみた。





レッスンがあるため家を出ました。




電車に揺られながら「コテ電源入れっぱでコード差しっぱかもしれない、いや絶対にそうだ」と気付く。





レッスンがあったのでうちに戻るわけにはいきません。どうする、俺。





とりあえずおばあちゃんに連絡。大激怒。





不動産屋さんに連絡をし、家に入って電源を消してもらう。





(家族からの大ブーイングはくらうものの)一件落着





てなかんじでした。




いやいや、「てなかんじでした」なんてさらっと言うとりますが結構深刻な問題でした。





きわめつけに、コテの電源入れたくせに使ってない







今日はなんとなく「コテにあやかってみようかな」と思いたちコンセントにコードを差し込んだ時から、悲劇は始まっていたのかもしれない。






本当にいろんな人に迷惑をかけてしまい、ヘコみまくりました





そしていかに自分がダメ人間かということがわかりました。本当にダメダメや。







器用でなんでもさらっとできてしまう人とは違って、本当に不器用で、鈍臭くて、ズボラなわたしは人一倍慎重に、人一倍頑張らなきゃ標準に満たないわけで…



改めてそんなことを痛感したのでした。










この場を借りて、ごめんなさい。








そしてわたしは




稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba-DVC00330.jpg




左手の小指だけネイルをさぼってしまった










ズボラは一日にしてならず。