さてさて、久しぶりのライブ。念願のライブ。














むっっっっっっっっっっっちゃ楽しかったああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!








もちろん反省点もめちゃくちゃあるけど、歌うことの楽しさをまた再確認できた。





お客さんもみんな、あったかくて






ひぃ緊張しまくってMCでテンパってどもったり噛んだりグダグダだったんけど、笑って聞いてくれたからすっごく緊張がほぐれて助けられたの。






歌ってるときも、喋ってるときも、歌える幸せや、みんなの優しさにふれたり、久しぶりのライブに気持ちが高ぶったりして、いろんな気持ちがつまって、ずっと泣きそうだったよ







CDもおかげさまで、ほぼ完売でした(>_<)ありがとうございますm(__)m




本当に感謝しきれないや…



初めてわたしを知ってくれた方が足を止めて歌を聞いてくれたり、CDを買ってくれたことは、本当に嬉しかった…





CDが売れない時代に、CDを買ってくれることって本当に感謝しなくちゃいけない。







来てくださった方、聞いてくださった方、本当に本当に本当にどうもありがとうございました。






また絶対、会おうね!





今日来ることができなかったみんなのところにも、いつか会えるように頑張るね。







だからひぃmaniaのみなさん、引き続き応援よろしくお願いします!











お手紙やプレゼントも、ひぃのために時間さいて考えてくれたと思うと、本当に胸がいっぱいになるよ。



本当にありがとうっ。









ああ、もうとにかく本当に本当にどうもありがとうございました!!!





稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba-DVC00300.jpg






まだまだライブネタ、引きづる模様!