お待たせいたしました。





昨日のおデートのお相手とは…

























稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba-DVC00235.jpg


AAAの宇野さんでした…!!!








みんなにバレバレだったね。さすがひぃmaniaやわ…






いやあ…ね、宇野さんと待ち合わせをしているというこの状況が、もう、非現実的すぎてなんか、もうニヤニヤと汗が止まらなかった。









昨日はごはんじゃなくて、カフェでお茶したんだーっ。







デートのときって、食べずらい物は頼まないっていうじゃない。







だから、マカロンとかパイ的な崩れやすい物満載の、まるでサンリオピューロランドみたいなスイーツは諦めたの。








で、これを頼んでみた

稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba-DVC00232.jpg



このクレープの高さ、半端ないでしょ。


稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba-DVC00231.jpg



なんかジブリっぽい。そして十分このクレープも食べずらい。うん。完全にミスチョイス…






宇野さんが居る緊張とクレープをうまく食べなきゃいけないというプレッシャーから、真剣にクレープと向き合って食べてたの。






ふと目の前を見ると宇野さんとばっちり目が合ったときもうこの贅沢な状況に、またニヤニヤ病再来。







結果、昨日はずっとニヤニヤしてました。







ほんっとにお話ししてて、笑いが絶えなかったの!





いろいろ仕事の相談にも乗って頂けて、モヤモヤが晴れたの!







宇野さんの仕事に対する姿勢や努力は本当にストイックで、本当に尊敬の眼差しを向けることしかできません宇野さんが居る方角に足を向けて寝ることはできません








頼れる優しい先輩ができて、ほんっとにうれしいなあ






どうしよう、このブログ「宇野さん」と「本当に」ってワード多すぎやしないか?本当に!!!(笑)






しかも、感激すぎることがまた一つ…






アクセサリーブランドRavinaと宇野さんのコラボアクセサリーを頂いちゃいました




稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba-STIL0085.jpg



宇野さんのブログ見てて、気になってたの!リアルに個人的に注文しようかと思ってたの!







もう、2010年は大学に落ちたりなんやらかんやらツイてなかったんだけどね、多分それは今日のためにツイてなかったんだと思ってしまうくらい幸せすぎる出来事の連続。






ああ神様、わたし幸せ。



どんなことも乗り越えていけるわ。





しかも昨日ね、宇野さんにつけてもらったの



稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba-DVC00234.jpg





生意気にも「つけてください!」って頼んだのです。げへ。




今日もつけてるよん!






5日のライブでもつける!!!もはやお守り!!!







「次はごはん行こうね」って言って下さったので、超前のめり精神なわたしは「来週行けます!!!」って伝えてしまった







ニヤリ。