タイトルからなんとなく想像つきますでしょうか。













helloworks_hiってアカウントでtwitterデビューしちゃいました。















しかもわたしのtwitterは、つぶやくためじゃないんだぜ…ふっふっふっ。



























11月20日に公開されるテリー伊藤さんが初監督をつとめる映画「10億円稼ぐ」にわたくし出演させて頂くやないですか。



















映画と連動してtwitterの中でおもろい企画、始めちゃうの。

























その名も、

「わらしべ長者」!!!!!!

















なんと、物々交換をしちゃいます。









しかもtwitter内で、物々交換する方を募集しちゃいます

















わたしのモノとあなたのモノ、交換しましょ!





















交換してくれる方の元まで、わたしが会いに行きます。そして、手渡しで物々交換。これ、ガチなんです。ガチンコなんです。

















交換してくれる方、twitterにじゃんじゃん書き込みよろしくお願いしまっす!



















誰も希望者居なかったらかなぴー。しくしく。

















とにかく、フォローよろぴくの助!!!








mixiPC


mixiモバイル












稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba-DVC00042.jpg


稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba-DVC00042.jpg