おまたせしました




焦らして、焦らして、焦らして、ごめんちゃい。




みんなからの質問をピックアップして答えてゆきますぞ!





まずは、ファッション、ビューティ編から。








★スキンケアなに使ってますか?


☆フレスカをライン使い!


photo:03





お肌にも優しい天然素材だし、あま~いベリー系の香りが女子度上がるの。

モデルちゃんも愛用者多し。
お肌もつっぱらないし、オススメなり。


プラザにトライアルキット売ってるの見かけたから、ぜひ試してみて~!






★ニキビに悩んだことある?


☆ある!ちょーある!!!



小6、中二、高二と、二年周期に訪れる魔のニキビ肌期間…(自分調べ)


いろいろ悩みすぎて、いろいろ試したよ。ときには、日本酒を顔にぬったり、ハブ油を顔にぬったり、かなりいろいろやった。がしかし、一向に良くなる気配なし。


ニキビケアにはかなり、お金と時間かけたわ…



悩みぬいて最後に行き着いたのは、皮膚科のお薬。やっぱりこれが一番。


高二のニキビ肌期間のときはプロアクティブをライン使いで愛用してたよ。

一回荒れて、そこからめっっちゃ回復。でも人によって効果は違うと思うので、まずはトライアルキットかと!

あとは、週一?月一?でケミカルピーリングのサロンに通ってたよん。


魔のニ年周期ニキビ期間の計算からすると、19はニキビ肌なはずなのに…滅多にニキビできないの。自分でもびっくり。



憎きニキビ野郎、撃退しようぜ!





★愛用ボディークリームは?


☆ロクシタンのヴァーベナボディローション!


photo:02





たーくさん集めてるけど、特に使うのはこれかなあ。


あとは、エリザベスアーデンとかボディショとかリッチーズとかいろいろあるのをその日の気分で選ぶのさ!







★奥二重にあうアイメイクはある?


☆あるとおもいます!


ちょっと濃いめの深みのあるブラウンのシャドーでグラデつくって、しっかりアイラインを引いて(ちょっと長めにハネて)
目尻重めのつけまつげつけて、ネコちゃんっぽくするのはどう??


ネコ目メイクって、切れ長の良さをすごく引き立ててくれる気がする!







★メイクさんにやってもらってるメイクは自分でも出来る?



☆真似はできるかも…?


見よう見真似で、近付けてみることはできるかもしれない!


雑誌とかを参考にしながら、見てみたりとかねっ。


文字の羅列だけじゃ難しい!ってなら、YouTubeで「make up」って調べるといろんなメイク方を動画で紹介している海外の女の子がいっぱい居るから、ちょっと参考になるかも。


わたしも頭悪いから言葉の意味理解するのは難しいが、見ていて楽しいからオススメさね!







★今してるダイエット法は?


☆バランス良い食事、間食ガマン、とにかく歩く、お風呂に浸かって汗を流す、たまにジム。



基本はこれかな。



あと毎日全裸で鏡に向き合い、ほめたりけなしたりする(この光景はシュールすぎて誰にも見られたくない)


毎日朝晩の体重測定も絶対!


苦しくて苦しくて辛いダイエットは、もう一生やりたくないさ。メンタルやられるさ。



今年の夏前くらいまで、約一年?二年?毎週事務所で体重測定してたよん


マネージャーの前で体重計に乗るプレッシャーといったら、もう、例えようがないです。気分は減量するボクサーです。あ例えられましたねすんません


あれにはかなり鍛えられましたわ。



公開体重測定、身が引き締まるからオススメ!







★ひぃちゃんのメイク詳しくレクチャーして!


☆対したことないよ…



それでもええなら、リクエスト答たいわい。


でもね、最近すっぴん率高すぎて全然メイクしてないしなんせ画像がない!オーノー!



だから、ちょびっと待っててねっ。






★私服さんアップしてほしい!

☆ごめんなさいm(__)m



私服さんね、かなり撮り溜めてるんだ。

だがしかし画像を加工するのに時間がかかりアップするのが延び延びになるという、なんたる悪循環…


こまめにアップできるように頑張りますです…





★この秋冬どんな格好したい?

☆ま~よ~う~ぜ~



まだわかんないなあ。毎日違う系統着たーい!



注目してるアイテムは…


・ニット
・ファー
・ボウタイブラウス
・柄タイツ
・ヒール付きローファー
・ボーラー帽
・ニーハイソックス


とかとか?


色はキャメル、黒、赤、グレーが気分!


柄ならヒョウ柄と、ボーダー!



展示会でキープしたアイテムも続々と届いてるので、そのうち紹介いたします。そのうち…






とりあえず、とりまえずっ





ファッション、ビューティ系の質問終了のすけ。





残りはあと、もーちょいお待ちを!!!