おは~。






昨日は事務所のSP(センパイ)宮脇詩音ちゃんと、事務所のSP(センパイ)光上せあら嬢のライブに行って参ったじょ。






稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba-DVC00293.jpg






写真は撮れなかったけど、同じく事務所の先輩アーティスト芸人古坂大魔王さんもいらっしゃってました。








久しぶりに古坂さんに会って、胸がキュンとしました。久しぶりに田舎のおじいちゃんに会ったときみたいな。そんなときめきがありました。








せあらちゃんのライブはぶっ飛んでて見てて気持ちよかったとです。







一番最前列でせあらちゃんに絡みまくった後輩はわたしです。







そしてライブ終了後のMCで出演者ではないわたしがお立ち台的なとこに立ってでしゃばったことは、マネージャー新井さんには秘密しておきたいです。









だってだって、せあらちゃんと古坂さんに誘われちゃったんだもん。







せあらちゃんはひぃに無茶ぶりしまくるしそれに古坂さんはノるし。





なんか久しぶりのバラエティー的なノリのテンションに付いてけなかった自分に、反省しました。おもろいこと言って、会場をドカーンと沸かしてみたいものです。(もう一度言いますが、わたしは出演者ではありません)









昨日のライブでは、美女木ジャンクションさんも出てらっしゃいました。





稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba-DVC00291.jpg





実はひぃ、美女木ジャンクションさんのお二人と一緒の発声塾に通っていたこともありお友達なのです。









リナさんの、18禁なエロこわい話を聞いてしまい昨晩はあまりトイレに行けませんでした。単純…


ある意味稲〇淳〇さんよりもこわかったぜ…








そして昨日のライブは投票制で、勝者はラジオ出演権の獲得だったそうですが









なんと、せあらたんたん麺が優勝しました。






すごいぞ!せあらたんたん麺!!!





てことで、優勝記念にせあらたんたん麺のマネージャーさんがせあらたんたん麺にダメ出しした写真をどうぞ。




稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba-DVC00292.jpg






ひぃ的には普通にかわいいんですが、やはりマネージャーという生き物って厳しいんでしょうか。







せあらたんたん麺とバンドのみなさん、おめでとうございました!






坦々麺が食べたくなってきたなう。