テーマは『個性派マリン。』


稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba-___ed.jpg





フットに合わせた深みのある赤、キラキラゴールド、深みのあるラメ入りの青ボーダーに、青ラメでまわりを囲んだアートに、ストーンをバラバラにのせたり。




5本ぜんぶ違うアート!







稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba-__.jpg






稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba-__.jpg





右手の人差し指は、星のスタッズのフチみたいなのを埋め込んで、薬指にはさりげなくhi(ひぃ)のシールとちいちゃめのストーンを埋め込んでもらったよん。





かなーり目立つしお気に入り!







わたし自分の中であることを復活する計画があってさ。かなりショートに、右手なるべくボコつかないようにフラットに、左手はストーンいっぱい使ってPOPにしてもらったよん。





意外にお洋服にも合わせやすいの。






今回もLife Nailさんにあやかりました。



稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba-100426_160727_ed.jpg

0364389390