稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba




「姫デコJewel」という、無料でキセカエやデコメが楽しめるサイトの中の1コーナーとしてオープンした





携帯ゲーム「恋愛人生」ゲームというギャルのリアルな日常を携帯ゲームにした人生ゲームができました。






サイコロを振って、すごろくみたいにぐるりと渋谷の街を巡りながらGALパワーというパワーをあげて、カリスマGALを目指す!という人生ゲーム。おもろそうでしょ。







そんなおもしろい「恋愛人生」ゲームの中で扱う仮想ショップのオリジナル限定アイテムをわたくしが考えさせて頂きました!






稲森寿世オリジナルアイテムショップでの初回配信は2wayで使えちゃうサイハイブーツやら。ひぃのロゴ入りチャームやら。





ひぃ考案のナゾのゆるキャラのパスケースなどなど。





GETするだけでGAL度UPなアイテムを配信しています。





稲森寿世オリジナルアイテムをGETして渋谷No.1ギャルを目指しましょーー!!


稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba
(PCの方はこちらからどーぞ)




携帯の方はこちらからどーぞ




てか、みんな、ひぃ考案のナゾのゆるキャラ気にならない?気にならない?





(^O^)






ひぃも登録して遊んでるよう。




なぜか今日は、サイコロをふるたびちょっとえろいシーンがでてくるだよ。男子もやってみてはいかが?いかが??




ひぃ渾身のオリジナルアイテム(実は昨年から案を練りに練っております)





ぜひげっちゅー!して遊んでくださいな!!






稲森寿世で公認日記をやってまーす!
マイミク限定!!私服紹介、オリジナルのお誕生日おめでとう待ち受けFlashをプレゼント中!
mixi (PC専用)
mixi (携帯専用)