とりあえずひととーり溜めてたこと書いた~すっきり。






わたくしのクリスマスイヴは、レッスンやら会食やら、ネイルやらと自分の為に有意義な時間を過ごしました。








去年はCawaii!の撮影だったなあ。








ほんでもって、いた~のとも~み氏(板野友美氏)と女2人で美味しいご飯食べ~のマッサージ行き~の。






稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba






なんだかんだ毎年イヴは自分磨きのスペシャルデーってかんじ。そんなイヴがすき。








だがしかし、本番の25日は大体家で寝るか学校かってかんじなのよね。来年はもっと朝から充実させたいものです。










そんなこと言ってるうちに、もう年末よ。あー早い早い。










今年もサンタさんは稲森家に来ず。もう何年目かな。








うちんち割りとよく引っ越すんですよ。だから多分お父さんは住所の変更届け出してないんだよ、サンタさんに。












ってことにしておこうか。







稲森寿世で公認日記をやってまーす!
マイミク限定!!私服紹介、オリジナルのお誕生日おめでとう待ち受けFlashをプレゼント中!
mixi (PC専用)
mixi (携帯専用)