稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba-image0075.jpg



テーマは『シンプルだけど色々あんのよ…』です。






理由は読めばわかります。





★ライダース


★VネックT
forever21


★トレンカ


★ショーパン


★ショートブーツ


★ストール


★バレンシアガ


★パールカチューシャ








黒ベースでクールなかんじ。







ツヤ系のトレンカ最近お気に入りなのだ。










本当は海外セレブみたく、レギンス一枚で着こなしてみたいんだけどね









残念ながら日本だとパンツ忘れてきちゃったの?やらお尻丸見えだよ、と言われるに違いないんだよね










おそらく国民的キャラクター『ワ〇メちゃん』現象が起きてしまうのだよね







だからいつかラスベガスあたり?ロサンゼルスあたり?








行ったときに堂々とレギンス一枚で練り歩いてやるのだ。











その夢が叶うまで、しばらくはショーパンにお世話になることにしました。









でもひぃのこだわりは、あえてデニムのショーパンじゃなくてスパンコールのショーパンにしたとこね。









一瞬、遠巻きに見ると海外セレブかのように見えるんだ。(つまり一枚履き状態に見えると言う錯覚)







しかもブラックのスパンコールだから悪目立ちせずさりげなくきらりんこするから、ええのですよ。そんなこだわり。










あと最近はライダースの腕のとこをロールアップして着るのがイナモリ的流行りです。







その方がバランスよい気がして近頃はロールアップ気味。






ピタッとしたトレンカを同色系のブーツにインすることによって、チビとは言わせない作戦を実施しております。









ちなみによく聞かれる身長ですが、伸びてなければ確か156センチです。コンプレックスです。







ブラック多めの色使いなので、ストールはカラフルめなツイード風のストールを簡単に巻き付けてみた。









前髪は下ろすと重い気がして、パールのカチューシャであげてみた。





ちなみにカチューシャは、幼稚園くらいの時愛用してたモノ。







だから…ある意味マイレトロ的なかんじ?ですね、はい。









シンプルながらこだわり満載な私服さんでした。