『ビューティー編』






★前、寿世ちゃんが小顔になれるサウナマスクみたいの買ってた気がするんですが、あれはどこで売ってますか?





☆一番初めにひぃが買ったのは、ドン・キホーテで900円くらいに買ったアルミっぽい素材のモノ。





それは2週間、3週間くらいするとね汚い話ちょっと香りだすの。そう、匂うんですよ。おーまいがー。






そこで、何回でも長く使える、かつ発汗作用のあるマスクを探してたどり着いたのが







これ
..


稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba





ごめんね、ホラーだよね。わたしだから安心してね。




素材は、タオル地をもうちょい高級にした感じ?
肌馴染みがよくて、ふわふわ。




洗濯できて、何回でも使えるから便利なの。





1000円くらいだったかな。


地元の健康グッズや美容グッズが売ってるお店で買ったよ。


多分、プラザやドン・キホーテにも探せばあるはず…!





★時々使ってるカラコン教えて下さい(^^)




☆はいな~!





基本エンジェルカラーのワールドシリーズだよん。

..






ワールドブラウンが使用率高し。あとワールドグレーもねっ。





ワールドブラウン着用↓
..



稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba




濃ゆいメイクに、カラコンいれることで顔がマイルドになる気がするのだ。



目はデリケートですからね。




ちゃんと洗浄して、清潔に使おうね!





★黒髪でもかわいくなれる方法ありますか?





☆ひぃ実は、15まで黒髪命で染めたことなかったんだ。




厳しい校則で、禁止だったのもあるし、当時は茶髪に興味なかった。
ちなみに黒髪ロングにぱっつん前髪命でした。






黒髪ってクールでかっこよかったり、ドーリーだったり。かわいいと思うなあ。




ひぃ的に、短いなら短く。長いなら長く、ってどっちかハッキリしてると黒髪の良さが出る気がするな。






毛量が少ない軽めなヘアーよりも
重めのカットの方がモードなおしゃれ感が出る気がする!






それに女の子はメイクで十分変われるから結局は自分次第!




そして最終手段としてはウィッグかなあ。






いまのウィッグって、地肌が付いててめさナチュラルなのよ
イメチェンにおすすめですよん。



ななちゃん一緒にかわいくなろっ!








★ひぃちゃんの髪サラサラ!!どおやったらそんなにサラサラに(>_<)





☆月に一回!
かならず染めるときにトリートメントしてもらいまっす。





そうしないと、ギシギシのギシ子なんす。


CIRCUS byBEAUTRIUM
0354685032





青山学院大学の近く!
担当は斎藤ゆみこさん!



稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba


絶対間違いないからぜひ行ってみて!






わかりずらくてごめんね。




参考になれば嬉しいな。






長いので、一旦切りますわ。




次につづく(^o^)






 

プレゼント最大1万人!稲森寿世があなたの誕生日をお祝いしますプレゼント

誕生日当日に登録されたお名前入りのお祝い動画をブログにUPします!
 携帯無料申し込みはコチラ!(モバイル)

 パソコン無料申し込みはコチラ!(PC)


また今ならメルマガ会員になってくれた方には稲森寿世携帯待ち受けカレンダーをプレゼント中LOVE

皆さん是非メルマガ会員に登録してくださ~い上げ上げ