勇気を出して宇野さんに言いました。



































『一緒に写真撮ってください』

















と…

























稲森寿世オフィシャルブログ「hi★mania ひぃまにあ -我がまますっぴん。-」by Ameba border=






















ひぃ緊張しすぎて笑えてないの、残念。

























いろんな世間話なんかもさせてもらっちゃいまして



















それはそれは夢のような時間でした





















しかもマネージャーさんに背中を押され…























アドレス交換してしまいました

























どひゃーやっばやっっっばいっしょてか、もーもーもーうーわっわわわわわわわわわわ

















て感じです。





















しかも今日マネージャーさんに二人でどっか行けばとか言われてしまい





















二人で映画に行くと言う設定で



















映画は、恋愛系かなあ、あやっぱアクション系?やっぱ終わった後話盛り上がんのはアクション系?やっぱそっち?そっち系?





















なんて完全に彼女を初デートに誘う中学生みたいな妄想してしまいました。やばいな調子乗りすぎだな。















プレゼント最大1万人!稲森寿世があなたの誕生日をお祝いしますプレゼント


誕生日にあなたのお名前を入れたお祝い動画をUPします!

 無料申し込みはコチラ!(モバイル)


 無料申し込みはコチラ!(PC)