はいはい、ははいはい




焦らしプレイ(^O^)




とかいーつつタイトル、完全ネタバレしてますけども…




若手お笑い芸人、フルーツポンチさんとお仕事させて頂きました。



ちゃっかり写真も撮らせて頂きやした。ほほ~





(画像は1週間限定でアップさせて頂きます。)




以前から、すごいネタとか見てたので、お笑いじたいちょっと、てか、結構好きだったりするので、ええ、めちゃ嬉しかったのです。


実は、フルーツポンチさんとあんなことやこんなことして…………かなりドキドキしました


あんなことやこんなことは、まだ言えません。ひゃ~



時が来たら、ご報告させて頂きます。



お楽しみに\(^O^)/




ひぃとメル友になろっ!無料登録はコチラ(ケータイ)

ひぃとメル友になろっ!無料登録はコチラ(PC)

アメブロ限定!オリジナルケータイ待ち受けFlash無料プレゼント中 (6月末まで)


★稲森寿世最新情報はコチラ(ケータイのみ)