日本にいる皆さん、こんばんはやや欠け月

バンクーバーにいる皆さん、おはようございます晴れ

 

はじめまして!Mochaです。

 

大学2年生まで終え、現在は大学3年生を休学しバンクーバーにワーキングホリデーをしに来ていますカナダ

 

ブログを始めようと思ったきっかけは、プロフィールにも記載されている通り、このワーキングホリデーの思い出を挑戦したことのない形で残したいという思いからと、

 

私の同級生は今大学3年生の代なので、インターンなどが少しずつ始まりつつある時期です。

 

私は今日本にいませんが、みんなの様子をInstagramやSNS関連で見ていると、インターンや説明会に参加したり、ビジネスを始めている人や、ブログ、Youtubeを始める人など、それぞれの道に向かって動き始めている様子を見て、「私もこのまま、ただワーホリをしているだけじゃ勿体無いな」という思いが出てきたこともあり、始めることにしました。

 

なのでこの記事は私にとって人生初の投稿です音譜

 

 

簡単に自己紹介をしたいと思います照れ

 

私は名古屋出身、名古屋の某大学に通う女子大生です。

 

小中はごく普通の公立学校に通っていて、高校は女子校に通っていましたドキドキ

大学は共学ですが、多分70%くらいは女子生徒です(笑)

 

好きな食べ物はアジア系料理です。特に韓国料理やタイ料理などが好きですラブ あとインドカレーも大好きです!カレー

 

趣味は舞台鑑賞です。アニメやゲームが大好きで、そこから2.5次元の舞台の虜になってしまいました(笑)恋の矢

特にミュージカル刀剣乱舞とMANKAI STAGE A3!が大好きでよく遠征に行っていました新幹線

 

でもバンクーバーでは元々の趣味に浸ることが出来ないので、新しい趣味を見つけようと思いこちらに来てからはよくK-POPを聞いたり、Mnetで動画を見たりしています韓国 その影響もあって最近少しですが韓国語の勉強を始めました。(英語勉強せい)

 

好きなスポーツはフィギュアスケートです。

趣味程度ですが、約10年フィギュアスケートを習っていました雪の結晶

 

自己紹介はこれくらいでしょうか?

 

 

ブログ初心者なので読みにくい部分も多いと思いますが、これからどんどん改善していけるよう、そして、留学中の方とは思いをぜひ共有できる場として、これから留学を考えている方にとって、少しでも何かきっかけや役に立つ情報をお届け出来るよう頑張ります!グッ

 

 

 

Mocha