二郎初訪と最近ごはん | Chopsticks

Chopsticks

箸でつまめるほどの話

27日のごはん
【朝】
なし


【昼】
{0F88A284-354F-45EC-B76D-DCA23EBA03FE:01}
~ラーメン二郎で~
ラーメン豚入り ニンニク


【おやつ】
~カフェ デニーズで~
キャラメルハニーパンケーキ
アイスティー


【夜】
さすがになし(笑)



28日のごはん
【朝】
おにぎり
ヨーグルト まるごと果実 白桃のせ


【昼】
豚と野菜の中華炒め


【おやつ】
甘酒♡


【夜】
なし


【おやつ】
甘酒♡


一昨日、下の子と実家に行ってきました。
その前に整骨院行ったり、
アレコレしてて朝もお昼も食べてなかったので、
2時過ぎにラーメン二郎へ。
すごい行列してたけど回転が速くて、
そんなに待たずに入れました。
初めて食べたけど、甘くみてた~
⬆︎あの通り、野菜多めとかにしてなくて、
普通のサイズのラーメンでアレですΣ(・□・;)
こってりっていうか、ガッツリっていうか…
さすがの麺好きも涙するボリュームでした

昨日は寒くて寒くて、甘酒作って温まりました
久しぶりの甘酒~♡
今回、初めて酒粕でなく、
酒粕をペースト状にしたやつが売ってたのでそれで作ったら、
とてもお上品なお味に…。
初めてラカントで作ったってのもあるかな。
美味しいけど、何かちょっと物足りない感じ?
まだまだあるので、今日も飲んで温まりまーす

昨日の体重は、TOTAL-11.4kg。
ラーメン二郎でちょと増えた