昔、ELLEやSPURをよく買っていた。

パリコレとかのバックステージのスナップやモデルのオフショットを見るのが好きだった。

スーパーモデルのムック本持ってたな~照れクラウディア・シファー、クリスティー・ターリントン、カレン・マルダー、

ヘレナ・クリステンセン、カーラ・ブルー二、ケイト・モス、エヴァ・ハーツィゴバ、トリッシュ・ゴフ、ナジャ・アウアマン、

ヤスミン・ゴーリ、シャローム・ハーロウetc…美しいって素晴らしい~ラブ

 

なかでもやっぱりケイト・モスのファッションスナップはカッコ良くて好きだった。

そんなケイトの当時の彼氏はジョニー・デップびっくりマークお似合いの2人だったな~

 

そう言えばジョニー・デップの初主演作、B級映画の巨匠ジョン・ウォーターズ監督作品「クライベイビー」好きだったラブ

何回も観たし、サントラCDも持ってたチュー

ジョン・ウォーターズ監督と言えばドラァグクイーンのディバイン思い出す~なかなかにインパクトのあるルックスで「アイムソービューティフル」って曲歌ってたわ~笑い泣き

 

なんか記憶がわらしべ長者の如く次から次へと繋がって出て来るわ…ここに書いて脳みそスッキリさせよっとチュー