LIFE | みんなイイ人 ~最高のメンバーと爆発~

みんなイイ人 ~最高のメンバーと爆発~

たまに淡白 たまにマニアック(´∀`)

お久しぶりのすけラブラブ



アメブロのアプリが好きでなくて・・・

なかなか開かなくなっちゃったしょぼん


ゲームとかやらないし、

ずっとついてくる広告ってうざすぎる。


アメブロ、友達のブログも大好きだし

大切な思い出もたくさん書いてきた

大事な場所なのに、、、


運営会社のせいで疎遠になるってどうなのよDASH!





今日は、人生で初めてバイトをしたお店の閉店セールに行ってきたよ。

その名もLIFEクローバー


全国にあるのかな??


衣料品部門でお洋服を畳んだりしていました。

実を言うと、見栄っ張りだった私は

なんとなくLIFEでバイトしていることが恥ずかしくて周りに言えず、

隠してたりしたので

アキさんのブログタイトルにも始め、慣れなかったの 笑


懐かしい。


何年も行ってなかったので、店内の匂いとか雰囲気も、

当時から働いてた人達も懐かしかった~。



BREAKERZがソロになって、HPも滅多にみなくなりました。

そんな自分に寂しさも覚えるけど

でも、変わらずに大切な人たち。


この前かなり久々にアキさんにメールしてみたけど、

久しぶりの友達に話しかけるような気持ちでした。


お互いに状況は確実に変わってるけど、

会ったらそのまま!みたいな。


こういう人がいるって、いいよね音譜




あ~今日は午後から暇にしてたのに

タワレコに行くことをすっかり忘れていたー。。