女子会♪ | 伊波芳杏オフィシャルブログブログ HAPPY よっぴ Powered by Ameba

女子会♪

デコログ

HappyYopyをフォローしましょう





こんばんわ~☆
夜中更新でごめんなさい叫びあせる



今日はナビジョZIPFMの時の
メンバードキドキ
あさこねぇさんラブラブ!みよこさんと
女子会しました(^ε^)




女子会って響きなんか
シャレオツだよね!!笑




そんな女子会よっぴスタイルは
こちら▽
$伊波芳杏オフィシャルブログブログ HAPPY よっぴ Powered by Ameba-110310_175929_ed.jpg



寒すぎて凍えたぜ…叫び



最近はチークを
オレンジにするのが気分です☆
$伊波芳杏オフィシャルブログブログ HAPPY よっぴ Powered by Ameba-110310_234140.jpg


詳しくは→デコログに書いてます☆





そしてご飯行く前に
プリクラ撮りに行きましたDASH!
$伊波芳杏オフィシャルブログブログ HAPPY よっぴ Powered by Ameba-image.jpg



最近のプリ機は
おまけがついてるから
女子にはうれしい特典ですよねドキドキ



ちなみにプリ機の名前は
Essence
明るさはおススメ+1
目はハデ目を選択してるよラブラブ



あさこねぇさんは
プリをあんまり撮らないみたいで
ずっとすごーい!楽しーい!
って言ってましたにひひ




かわいいねぇさんドキドキ
$伊波芳杏オフィシャルブログブログ HAPPY よっぴ Powered by Ameba-110310_191349_ed.jpg




その後はご飯食べながら
ずーっとべらべら…。




お話沢山聞いていただいて
よっぴ幸せすぐる~ラブラブ!



2人に出会えてよかった!!
優しくって親身になって
聞いてくれて…



よっぴなら大丈夫だよ♪
って言っていただいて…



うんうん・°・(ノД`)・°・





ねぇさんドキドキみよこさん




大好きっす!!!




月1回女子会開きましょ☆!!



$伊波芳杏オフィシャルブログブログ HAPPY よっぴ Powered by Ameba-image.jpg




xoxo
YOSHIKA