富岡のしるくる広場でのイベントを見学し終えてご飯を食べに来ました


『レストラン ラセール』

群馬県富岡市田島318

2階


片側2車線の大通りに面しているので大回りして行きました






私は日替わりランチ
ポークソテーだったかしら?

夫ちゃんはジャンボチキンを言ったら
品切れなのか出来ないと言われ
ハンバーグシチューをチョイス


前回来た時は舌平目のムニエルかフライを頂きました

スマホを車に忘れて写真撮ってないんですよね

前は私達だけでしたが この日はお客様が沢山でした

おじさんとおばさんの2人でやってますので時間に余裕をもってお越し下さい


また伺いま〜すバイバイ