25日(木)に後1勝で優勝ってとこで逆転され土曜日に持ち越し

金曜日の夜に集中(ネット見たりもしてるから)しないから負けるんだよ、好きな物断てばとか色々言ってたんだけど…


ふと私は思い出しました

「大きい大黒様がある中何とかっていう神社に野球の神様いたよね。行ってみたらはてなマーク


私は行く訳ないやろと冗談で言ったつもりなのに

夫ちゃんは本気にして検索してたようです


「じゃあ、明日○○時出発ね」と


叫び


マジか〜


夫ちゃん、14時に床屋さん美容院予約したので13時30分までには帰って来ないと。




この御時世
結構どこの神社でも手水舎にお花を入れてますよね
綺麗ガーベラ



こちらの方に野球野球の神様がキラキラ





激坂ならぬ激階段ポーン
前来た時もえーこんなだっけ?と言ってました(以前書いたブログ見たら)

手すりの所から1段が高いね
足を高く上げて踏ん張るでしょ
フラフラです
しかも翌日は筋肉痛になりました滝汗





4種類ありました
私は名前を入れてくれるバージョンにしました


セ・リーグのカラーになってるお守り買うつもりだったのに

当日「お守りいいの?」っ聞いたら

今日はいいかなって


すっかり忘れてたってあせる



まー優勝出来て良かった良かった