期日前投票チケットをした後に

 

夫ちゃんがヤマダ電機かケーズデンキにスマホケースを見たいというので

 

みどり市方面へ車DASH!

 

夕飯も外で食べようという事で

(私が作りたくないだけなんですがあせる

 

Googleマップで近くの食べる所を検索してもなかなかパッとしなくて

 

で、インスタの「笠懸ランチ」で検索したら

(ランチではないんだけど…)

 

『串慶』さんがヒット

 

ランチのステーキ丼しか見てないけど良さそうなのでこちらに決めましたビックリマーク

 



釜飯


サラダ


つくね


ねぎま


豚肉の串カツだったかしら?


だし巻き卵
「来ないねぇ」
いつものように忘れられてるのかな?
と思ったら最後にきましたあせる


※去年オープンしたお店のようです
結構人気で電話で席があるか掛かってくるんですがこの時はいっぱいでお断りしていました。

開店前なら予約できるんでしょうけど
混んでからの予約は出来ない感じでした

『串慶』
群馬県みどり市笠懸町阿佐美