先日、職場の得意先のお薬屋さんのキャンペーンイベントで発注していたシックスパッド パワースーツコアベルトが今日ついに届きました。

定価よりもかなりお買い得に購入出来ました照れ

先日同じキャンペーンでリファのドライヤーを買ったばかりだったので、迷ったけど、1ヶ月色々調べて口コミが良かったので、買う事に決めました

今年最後の無駄遣い、自分への投資です!

仕事が終わってから、差し入れの水無月を食べて横大路公園でラン友おじさんジジさんとジョグ8キロ🏃‍♂️🏃‍♂️
昨日の筋トレの筋肉痛でヘロヘロ汗だくになりました滝汗



帰宅してシャワーしてから

早速シックスパッドをつけてみました


23分間夕飯の支度をしながらやってみたけど、ぷよぷよのお腹にかなり効いている感じメラメラ


明日はランニングしながらやってみよう🏃‍♂️メラメラ


今日の夕飯

ヘルシーにまとまった

お酒は氷結レモン7%350と梅酒ロック1杯


朝の体重 57.40 体脂肪率32.40

夕方の体重 56.30 体脂肪率30.70


明日も頑張ろ〜メラメラパンチ!