言いたいことが上手く伝わるといいな。

と思い、拙いながらも、書いてみます!

 

大きく分けると、

鑑定中の質問は2つあります。
 
①知らないことを知りたい(不安⇒安心)
②自分がどうすればよいか知りたい(願望⇒行動)
 
彼は私のことをどう思っているの?
彼ってどんな人ですか?
あの時の言葉はどういう意味が?
あの人は本当は何を思っている?
2人の未来はどうなる?
転職できますか?
結婚できますか?
~できますか? etc…
 
これらは①にあたります。
変えられない過去、まだ見ぬ未来、誰かの気持ち。
知らないことを知ることで安心したい。
という気持ちから質問がでています。
不安なので安心したいのです。
 
 
どうすれば彼ともっと仲良くなれる?
どちらを選んだ方が良い?
この人と上手くやっていくには?
転職したいが何から始めれば?
彼氏がほしいがどうすれば?
~するにはどうすれば良いか? etc…
 
これらは②にあたります。
今の自分に何ができるのか。
よりよい選択をしたい。
それに向かって進んでいきたい。
つまり願いがあるので、
叶えるために行動したいのです。
 
 
さて、どちらが良い、
ダメという話ではありません。
実は①の後にしてほしい質問が②なんですよ!
というお話です ウインク
 
この①不安⇒安心を乗り越えると、
次の②願望⇒行動の質問に変わってきます。

 

心の不安がとても大きく、
鑑定中ずっと、
①の質問だけを繰り返す方もいらっしゃいます。
他人(相手)のことでいっぱい。
不安がいっぱい。
 
占いでたくさんその人のことを知って、
そして良い結果がたくさん出て安心し満足したとしても。
この①の質問で止まってしまうと、
占い依存が発生しやすいんです。
なぜなら現実的な行動に反映されていないから。
だから、そこから一歩踏み出さないといけないんです。
 
 
あなたの願いはなんですか?
彼のことを知りたい
(のではなく)
彼と仲良くなりたい
(のではないですか?)
 
実際にどう行動すれば良いのでしょうか?
相性がいいですね
(といわれてそこで満足しちゃわないで)
まずは笑顔で挨拶を!
(具体的に行動してみませんか?)
 
 
何が言いたかったかといいますと、
不安なことは質問してくださって全然OK!
でもそれを知っただけではもったいない。
知ったうえで自分の願いが叶うよう、
どう行動したらいいか質問してほしいですー!
ということです(笑)
 
伝わったでしょうか アセアセ
 
 
8月8日(土)の対面鑑定はありがたいことに、
現在のところ、ご予約で一杯です。
22日(土)の対面鑑定あと少し空いているかな?
29日(土)のオンライン・電話鑑定はとっても空いてますよ チュー

https://peraichi.com/landing_pages/view/livinmaison-hikarigaoka/

◆8月の特別企画◆

「オンライン鑑定30分無料ご招待」という抽選もやっています。

要チェックですよー ルンルン爆  笑