占いがいいかな?

スピリチュアル系(霊感・インスピレーション等)がいいかな?

 

悩みをどちらに相談しよう・・・ 悩 うーん

と迷ったことはありませんか??

 

ちなみに私は占いとスピリチュアルの両方やっております。

それゆえ、ちょっと考えてみたのですが。

 

自分の質問に表面(周り)からアプローチしてくれるのが占い。

自分の質問に本質(中心)からアプローチしてくれるのがスピリチュアル。

ではないかと私は思いました。

 

占いは、お客さんのいるスタート地点から共に幸せのゴールを目指しますが、

スピリチュアル系は幸せのゴールが先に視えてしまう。

解決しなければならない悩みの本質が、わかってしまうことがあるのです。

 

例えばAとBどちらがいいか、という質問があったとします。

占いはではまずAかBかで鑑定してくれますが、

スピリチュアル系では早い段階でCが良いと言ってくる場合があります。

もしくは、その質問をされるのは〇〇に不安があるからですよね、

とズバリ告げられてしまうことも。

 

大げさに書きましたが、違いはこんな感じです。

実際にはスピリチュアル系でもAかBかで答えがでることは多いです。

 

さて、以下、私なりのお答えですが・・・ウインク

 

AかBか、私の聞いたことにしっかり答えてほしい!

急にCと言われても無理、AやBについてちゃんと説明してほしい!

〇〇に不安はあるけれどそれと質問になんの関係があるの!?

と思っちゃいそうな方は占いのほうが良いかもしれません。

順をおってゴールを目指しましょう ハート

 

AでもBでもなかったんだ!Cという選択肢は思いつかなかった!

そうそう、隠していたけれど、ずばり〇〇が不安だったのよ!

と思えそうな方はきっとスピリチュアル系でも大丈夫。

悩みの本質をガッツリ解決できればゴールは早いです 流れ星