コンチャヘ(゚∀゚*)ノ
さてと・・・昨日の続き。
目を覚ましたミオは服を着替え終わると、庭にでることにした。
(宿の玄関。)(この絵は苦心したなぁ。初めて建物をこの角度からつくってみた)
靴を履いて、ドアを出るまで。
いい天気だなぁーと思っていると向こうに何かをハケーン。それは、レンさんだった。
(ここは書きにくかったぁ)
レンさん・・・この胸の痛みはいったいなんなのでしょうか・・・。
あなたを見てるととても心が切なくなるのです。
こんなに近くにいるのに、あなたをとっても遠くに感じる。
ミオぉぉぉぉぉ・・・がんがれーーww
蛇足:
ミーナ買った・・・・。
俺、男なのにwwwww
一人でさ。夜のコンビニ行ってさ。女の店員が二人いたんだけど、そいつらがレジを離れてる隙を見て、男の店員のところに駆け込んだのに、なぜか、女の店員がやってきてさ、二人でレジやってくれたんだけど・・・。
まぁ、なんでもないふうに、装ったけど、雑誌と食べ物、別の袋に入れますかってきかれたとき、少し、舌がうまくまわらず、しどろもどろった。
はじかしーよぅ・・・w
まぁ、いいや(‐^▽^‐)
柴崎さんが表紙だったようだ。
mina3月号付録。・・・財布?って思ったけど、なんかジュエリーケースというものらしい。
瀧本さんのページは自分で買ってみてくらさい。
日本人のローマ好きを作ったといっても過言ではない映画。個人的にはオードリーヘップバーンより可愛かったです^^
なんか、芸術とか彫刻美にも近しい気がしたが、ちょっとアマルナ様式を連想。眉目秀麗とはまさにああいうことを言うのか!!そうなのか!?美織ちゃんは元々、唇が上品な薄さだから気品がある顔立ちなんだよな。違うのかw?それに紺のシャツが肌の質にあってたね。白のワンピースが若さを際立たせた。
誰でもヒロインになれるっていうコンセプトらしいので、モデルの外見の潜在的なとこ以外のところも見てほしい一枚になってました。まぁ、あの解説を見る限りじゃ、アン女王側は私だって普通の女の子になれるっていう逆説的な意味合いも含んでいるのか?ん!?違うのか!?
表情はまるで遠い世界に目を奪われている、うちの猫スケのようでした!!3階で暮らして、外には出してない!!
蛇足の蛇足。
雑誌なんて、自分で買ったというなら、買ったのは初めてだ。初めての雑誌が女性雑誌なんて><・・・
それとお金がない。ああ、てっぱんとかイケメンですねのDVDも買わなきゃいけないのに。てっぱんはマジで高すぎるのに・・・。
以上。ノチ




