小池百合子都知事を観ていると、こういう人が「清濁併せ吞む」というか、かなりのヤリ手というイメージを抱いておりましたが、今回のコロナウィルスによる被害ではさすがの小池知事もかなりお疲れの様子が見受けられます。

 

 小池都知事の個性は以前から際立っており、占いを趣味にしている人ならば誰もが一度は占っている格好の人物ではないかと思います。

 

 小池都知事のイメージカラーはグリーン、しかし世間では「女帝」だの「虚飾」などといったアンチな声も聞かれます。

私は、あまり週刊誌は読みませんので詳しい内容は存じ上げておりませんが、黒い関係を報じられたこともあったようです。(問題になっていないところを見るとでっち上げの可能性もありますが)

 

私も例外の漏れず、小池都知事を占ってみました。

https://www.youtube.com/watch?v=N1pEBmr92C0

 

 

 小池都知事をわたくし得意のインド宿曜占星術で占ったところ

小池都知事は「胃」宿、27の宿命のうちナンバーワンのアクの強さがあります。

アナウンサーの久米宏さんや長嶋一茂さん、風間杜夫さん、最近の若手の方で、二階堂ふみさん、ダレノガレ明美さん、などがいらっしゃいます。

 みなさんとても個性の強いカラーを持った人たちです。

 

 小池知事は火曜日生まれ、一週間で一番激しい日の生まれです。

 火曜日生まれの「胃」宿は波乱の多い人生を歩む運命だそうです。あまりにも激しい日に生まれているせいでしょうか・・・

 とにかく、正論を言って引かないので、上司と衝突、左遷・更迭のつらい思いをすることもしばしば、損な役回りが暗示されているそうです。

 ただし、技術・芸術ではかなり高いスキルがあるそうです。

 

いかがでしょうか、東京オリンピックの延期、コロナ過で政府から打ち出される様々な政策などと常に戦い続けているようにも見える小池都知事はお疲れ様です。