切迫早産気味で自宅安静。









になりましたゲロー












どす黒い出血があったので、
急いで病院行って、
NSTとってもらったけど赤ちゃんは元気だし
ひとまず様子見てね!








と言われてとりあえず安心してたけど、
専門家の義母にもめちゃめちゃ注意されて、
旦那殿にも
ちゃんと産科医さんに診てもらいなさい、
と言われて改めて病院へ行ったら、




「胎盤には異常ないし、子宮口も閉じてる。
 赤ちゃんも順調で逆子だけど問題ないね。


 …でも出血あった時点で切迫早産気味だね。
 家事くらいは良いけど
 次の検診までは自宅安静ね⭐︎」









まじかーーー滝汗







仕事やばいな。
よりにもよって、年度末のくそ忙しい
経理処理があるときに…

コロナの影響で、うちの部署は
原則在宅勤務になったわけだけど、
請求書あるから頑張って行かなくちゃで
色々気を張ってて。







別件では、色々事情があって、
娘をばあばに預けられなくなったため、
託児所へ預けなければいけない状況になり、
急いで調整したり、
仕事も詰め込んで詰め込んでやってた状況で。










そして極め付けに、出血からの自宅安静…







なんかもう、
コロナもあるし仕事すんな
っていうお告げですかね?ウインク











あと2ヶ月で産休なのにな。

はー。




娘のことも抱っこしないなんて無理だよー。
座って抱っこするけど、
公園にも連れてってあげられないし、
本当に申し訳ない。



娘、ごめんよ…。








仕事ストレスに加えてコロナ、
娘の抱っこ要求にも変わらず応えてて
買い物袋持って抱っこなんて普通にやってた。


元気やわー!と思って、
赤ちゃんには負担かけてたんだね。
本当ごめんなさい。






少なくとも1週間は大人しくします。

仕事はパソコンかたかたする日もあるけど、
自宅安静だしね。
張ったらすぐ閉じるよ。









赤ちゃん、まだお腹の中にいてねぐすん

ちゃんと休んで
気持ちいいクッション作っておくから、
まだ出てきちゃだめだよぐすん









色々反省です。
子供達のためにも今が耐え時。
がんばるぞーーー!!!