日曜日は
旦那殿が禁断のご飯を作ってくれた酔っ払い









チャーシューと唐揚げとネギダレが
乗ったネギ飯!!!
(岐阜県美濃市にあるお店の名物)











こないだテレビでやってて、
食べたいなーって言ったら
旦那殿が作ってくれた酔っ払い

(2人とも食べたことないけど。)











昔ラーメン屋でバイトしていた旦那殿、
さすが!!!



チャーシューも唐揚げも、
お店の味でびっくりしたちゅー






いつもパスタばっかり作ってもらってたけど
唐揚げも今度からリクエストしよちゅー











胃袋が荒れている人間の食事とは
とても思えませんが、
娘もお昼寝中だったし、
ゆっくり噛んで美味しくいただきました







パワーの源になった!!

旦那殿ありがとう酔っ払い









来週は大学病院に行くけど、
明るく乗り切るぞ〜ウインク















そして仕事の方は、
恐る恐る職場のお局さんにも
妊娠報告をしたよ。









個人としては優しいけど、
なぜか集団になると攻撃的になるお局さん。



怖くてずっと言えなかったけど、
お腹も出てきたし、
全体的な業務調整もあるから、
ついに話した。





「皆さん忙しいし、
 復帰して一年程でまたお休みいただいて
 しまうので、本当申し訳なくて…」


と言ったら、


「みんな順番だからー!
 忙しいのはいつまでも変わらないし!
 私も同じくらいで2人目の時休んだよ。
 会社なんてどうにでもなるんだから
 気にしないで動きすぎないようにしてね!」



と優しい言葉をいただきました。



心の中ではどう思われてるか分からないけど
とりあえずホッ。


ひとつクリア。

















少し前まで、
次々と鬱病を発症してたうちの部署。




特に若い子たちが心配なので、
(自分もまだまだ若手と思ってたら
 10年経つわ)
その辺りをちょっと整えて、
気持ちよく仕事できる環境を作ること。





今の業務の効率上げて、
判断に迷うことを減らせるようにして、
次の人が楽に仕事できるようにすること。





担当外でも
困ってる人のサポートをすること。






休みまであと半年切ったけど、
上記のことをできるといいなぁ。

休みで迷惑をかけてしまうけど、
頑張れることをひとつずつやっていこう。











もちろんベビちゃんには無理させず。
娘にも旦那殿にも、愛情たっぷりに。





頼れる人には力を貸してもらって、
貸してもらった力を大切にして、
また誰かに頼られる自分になっていこう。









安定期に入って悪阻が落ち着いて、
1ヶ月前とは全く変わって、
気持ちがすんごーく前向きになれて
本当によかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き











というわけで、
元気いっぱいフルスロットルで
やっていきまーすウインク