昨日で娘も6ヶ月ラブ








生まれてきてくれてありがとうキラキラ


毎日たくさんの幸せをありがとうキラキラ





あなたがいなかったら、
知らない幸せがいっぱいあったね。


あなたのお母さんになれて、
私は最高に幸せだ!!!










というわけで、
ズボラな私は別に特段何もしてないけど、
娘と旦那殿にいっぱい感謝した1日でした。









むしろ、
娘を旦那殿に預けて友達と
サムギョプサル食べ放題ランチ行ってきた←










帰ってきたらお昼寝さてもらって
夜は旦那殿がパスタ作ってくれて
なんかむしろ色々やってもらった←









洗濯と多少の家事しかしてなくて
ご、ごめんね?












ヒヨコ6ヶ月の娘についてヒヨコ


・体重が6950gになってたキラキラ
 授乳回数を少し増やしたら、
 ちゃんと体重増えてくれた。
 消化早いし
 寝返り大好きで運動量も多いからな…


・離乳食は一回食。3週目突入。
 お粥が大好きぶちゅー前のめりで食べてくる。
 トマト、ほうれん草、豆腐は好きじゃなさそう。
 りんごも酸っぱいみたい。
 トマトは甘い高いのなら食べてくれる←
 口の周りが荒れてきた。ヨダレかぶれ?


・ジーナ式は多分合わなかった笑い泣き
 娘は腸活動が異常に活発なので
 夜中もウンチが我慢できないねー
 それに、新生児の時からショートスリーパーねー
 ま、教科書通りに行かないのが当たり前。
 娘が元気で、私が多少楽できればそれでよし。
 …でも日中勉強する時間欲しいなー。


・口癖が、「んまんまんまんまー!!!」
 時々ママって呼ばれてんじゃないかと
 勘違いする。
 でも違う。だって教えてないもんねー

・頭皮が荒れている…抜け毛も多い。

・後ろにずり這いしてる。

・お座りが上手になった。

・寝返りは相変わらず左回りしかしない(笑)

・立つのが大好き。

・私のことが大好きラブ
 旦那殿のお風呂ギャン泣き。
 旦那殿の寝かしつけも泣いてる←
 ま、平日母子家庭だからな。
 目が合う度に満面の笑みをしてくれる。
 おかげさまで私はいつもニヤニヤだぶちゅー









ねぇねぇ娘、
下に敷いてた枕は
どのようにして頭に被ることができるんだい?








てな感じで、
早くも6ヶ月を迎えたわけでしたラブ












そいえば、
BCGのヒ素のニュース見て、
はぁ?!ふざけんな!
こないだ打ってきたばっかだわ!!


とブチギレたムキーッムキーッムキーッ









うちの娘も、きっとこれ打っちゃってるよ…

病院にロット番号から
問い合わせた方がいいのか?







影響ないにしても、
事実は早く公表するべきでしょう。



とりあえず打つのやめてください、
って、病院に周知することはできるでしょ?
影響ある量だったらどうすんの?




てか、製造した後にも当然検査するでしょ?
それはどうだったの?








他の予防接種も、薬も、
色んなことが心配になってくる。




まぁ、東日本大震災の原発もそうだけど、
直ちに影響はないとか言って
結局事実は隠されてるし…



なんだかなぁムキーッ







どうかこの先ずっと元気でいられるように
願うしかない。


うん、大丈夫、大丈夫だ。


一緒に成長していこうね、娘よぶちゅー